--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.01

また逢う日まで

尾崎紀世彦さんが亡くなったらしい。
69才だとか。
 
 
尾崎さんは 完全に「また逢う日まで」しか知らないんだけど
2年前くらいかな?
テレビで歌う尾崎さんをみて
この年で なんでまだこんなに声が出るんだ!?
って スゲ~驚いて。
 
俺も 歌い続ければ
死ぬまでちゃんと歌えるな!!
って パワーをもらった。
 
まだ まともにニュースを見れてないけど
きっと 最後までバリバリ歌える声を持っていたんだろうな。
 
 
うちのじいちゃんは唄が上手くてね。
声のでかさは じいちゃん譲りだ(笑)
 
俺もね
じいさんになった時に
孫に 歌うまいって言われてえなぁ。
 
 
尾崎さんみたいに 透る声を目指して。
じいちゃんみたいに でかい声で
「生きて~」
って 歌う ジジイ(笑)
 
 
ちょっと ヤバイ(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2265-3bb02c4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
