2012.06.03

マイキーの家へ

家具は村内 八王子!!
 
ラジオでよく聞いてたあの店へ!!
 
カーテンやら諸々買い出しに。
 
 
村内の入り口には
OH!!マイキーの実物大(?)が!!
おぉ!!久々にまた見たいぜ!!
 
マイキーとチンパンニュースは
今すぐ復活すべきだよな(笑)
 
 
今日は朝から 洗濯機が届いたり
テレビを出したりした。
カーテンも付いたし
だんだんと 家らしくなってきた!!
楽しいな♪
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月6日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そうそう
八王子のパン屋さん
ブ~ル ブ~ル ブランジェリ
ってお店へ行ってきた!!
弟が絶賛だったからよってみたけど
ありゃ たしかに美味い!!
 
更に店の雰囲気もいいから
見た目ポイントもついて 美味さ倍増(笑)
 
カレーパンとか食べたんだけど
スパイス効いてて ただのカレーパンじゃなかったなぁ。
 
クロワッサンもバターの香り一杯でサクサクだったし
また行きたいなぁ。
 
オカッパの女の子(客の娘)が店内の椅子にちょこんと座って
歌を歌ってたのが 店の雰囲気にマッチしてて素敵でした♪
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2266-45efa240
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する