2012.06.03

パワースポットの効力

パワースポットの写真を携帯待ち受けにしたりとか
そういうの時々あるけど。
 
今日 ちょっとだけそれに似た効果を感じたかもしれない。
 
6月1日
仕事で間に合わなかったんだけど
八王子パパビートに
国吉亜耶子and西川真吾Duoが出てた。
 
ついに出た メジャーでの1枚目をひっさげてのライブだったので
CDだけでもと思って買ったんだけど
今日はそれを聴いて出勤した。
 
その日 国吉さんと 西川さんと話をしていて
なんてパワーを持ってるんだ!!
って改めて感じたんだが
パワーと優しさは このCDからも源泉の様に溢れてて
朝から 力を貰った。
 
正直 今日はあまり行きたくなかったんだ。
休み明けだし
一周年のイベントがあってバタバタだし
最近 クタクタだったから。
 
 
でもね 今日 この仕事始めて
初めて感動をした。
 
作業としかなってなかった中
今日はそのイベント中 ある利用者さんが感動の涙を流した。
 
和太鼓の演奏があって
その中で 太鼓を叩く体験をさせてもらったんだが
それに感動して 涙を流していた。
 
 
それを見て 思わず グワッ・・・・(:_;)
 
時間さえかけれればこんな体験できるはずなんだ。
 
 
そんなこと考えながら
また 国吉さんと西川さんのCDを聴きながら帰る。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月6日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
仕事の話しは書きたくないんだけど
いろいろ心配してくれる人も居るので。
 
本当に優しい人になれますように。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2267-956e46a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する