2012.06.04

同じ猫系と言えど

先日 合鍵を作りに行ったときに見つけたドアノブ。
う~ん なかなか斬新なデザイン。
 
しかし 賃貸じゃなかなかねぇ・・・・・。
 
そして 明らかにあの有名な
某13才の魔女ん所の猫にしか見えない(笑)
 
 
ところ変わって
八王子の家具屋で見つけた傘立て・・・・・。
傘で串刺しって・・・・・。
しかも 3本まで
更に 先端の細い傘はちょっと安定しないっていう(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月6日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
傘で串刺しで思い出したが
まさか オウムの菊地直子が相模原に居て
更にヘルパーをやってたとは!?
 
びっくりしたなぁ。
 
今日になって 現在の写真がでたけど
ありゃ 絶対気付かないわぁ。
全然別人だよ。
 
しかし アレだね?
 
なんでホクロをとらなかったんだろ?
指名手配の写真の特徴の所に書いてあったのに
とらなかったってことは
もしかしたら 捕まっても・・・・
とか思ってたのかな?
 
 
何にせよ。
相模原に居た事による恐怖って言うより
疑問の方が残ったなぁ。
 
しばらく 相模原は騒がしくなりそうだ。
 
 
あっ さっきのドアノブと傘立て
犬バージョンも有りました(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2269-9b6f0f2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する