--.--.--



2012.06.05

こんな時はラガー

最近 ありがとうを言う数が減ってる
 
どうしても「すみません」から入ってしまう。
今日「ありがとうございます」って使ってみて
それに気付いた。
 
いかん いかん。
 
 
そんな夜だから
ウニ君を呼びつけて
コンビニで一杯だけ付き合ってもらった。
 
500mlのラガーを二本と
ちょっとしたツマミ。
 
やっぱり ビールはきっちり苦い方がいい。
 
話したいことは山ほどだったけど
そんな事より 楽しい話ができたから
やっぱそっちの方がよかった。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月6日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
それからもう一本
先日亡くなったウニ君の家の犬の為に
菊水を一杯。
 
そんくらいしかできないが
そうしたかったのかもしれない。
 
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2270-b5be8d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
