2012.06.06

雲の切れ間

金星と太陽が重なるという天体ショー
見れた人は居るかな?
 
俺ときたら クタクタな体の為
寝坊。
 
6時間くらいあるっていうからちょっと安心しつつも
やること一杯あって
なかなか空も見上げられず
見上げた空には 黒い雲がかかってたりして。
諦めかけてたんだけど
 
髪を切って 外に出てみると
雲の切れ間を発見!!
 
雲から太陽の脱出まで そう時間もかからなそうだったから
日食グラスを片手にスタンバイ!!
 
スーパー三和の駐車場で
一人 太陽観察の男(笑)
 
でも 俺は正解だったはずだよ!!
 
 
ただね・・・・・
予定観察時間のギリギリだったために
これだっ!!っていう確証は無し。
 
右下の方にもしかしたらこれ?
ってのが有るくらい。
 
どうだったんだろう?
 
分かる人 教えて(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月6日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
この間の日食といい
今日の金星通過といい
絶望的な天気でも
なんだかうまい具合に
うまいタイミングで
うまく行くことって有るんだなぁ。
 
 
6月6日は雨の日なのになぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2271-e5bebf09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する