--.--.--



2012.06.08

60W

久々に引っ張り出したCDから
東京60ワッツ。
 
大学時代 コピーバンドやってたんだけど
懐かしいなぁ。
 
 
いろいろなコピーバンドが存在するサークルだったけど
今 そのバンドの本人達は どんな感じでやってるんだろ?
な~んて ちょっと考えてみたり。
 
 
あっ でもね60Wの曲で
「西武線の歌」ってのがあって
その曲の中で
「どうかおじさん お腹空かせた僕らに
おいしそうな所を
包んでくれたらにゃ~」
って歌詞があって
その曲を聴いて以来時々
「おいしそいなところください」
って言ったりするから
そのセリフを言うときに必ず60Wを思い出します(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
さてさて 今日もクタクタだ。
 
良質な音楽と
ちょっと浅いお風呂に癒されて
 
明日は特別な日になりそうだ!!
おめかしして出掛けるよ!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2273-701f44e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
