--.--.--



2012.06.09

紫陽花のブーケ

この年になってようやく
紫陽花の綺麗さに気付いてきた。
 
子どもの頃 親たちが
「紫陽花が綺麗に咲いてる」
とか
「ここの紫陽花は見事だ」
とか言ってる気持ちがよくわからず
カリフラワーの延長くらいにしか見えてなかった。
 
酷いときなんて
まるごと一束むしりとって
投げて遊んだりした。
子どもと言うのはまったく・・・・・・。
 
 
紫陽花が咲く頃って言うのは
梅雨もそうだけど 夏の前って事もある。
 
紫陽花が 紫陽花が・・・・・
って気持ちは そんな季節を感じることができて
更に綺麗に感じるのかもね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
同じ 一束むしり取る子どもでも
女子は その束を胸の前に持って
「お嫁さん」って言ってたのを思い出した。
 
ジューンブライドのブーケに紫陽花。
 
それもまた・・・・・。
 
 
今日はケンジさんとりつこさんの結婚式。
ロックの日にロックな二人の結婚式。
 
 
後一駅で
八王子。
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2274-2d99c32b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
