--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.10

愛は勝つ


昨日 6月9日 ロックの日は
パパビートの兄さん姉さん
けんじさんとりつこさん
の結婚式だった!!
いつも 横目に見てた八王子の京王プラザだったから
なんだかちょっと不思議な気分(笑)
 
 
ここにツラツラ書くのは
ちょっとうまく書けなそうなんだけど
なんつうかね
 
幸せのお裾分けをしてもらって
それをみんなで100倍くらいにして二人に返す
そんな空間だったなぁ。
 
俺達の知らない過去や
いろんな友達
そして家族
 
凄く当たり前なんだけど
三十数年の人生の全てがあって
今があるんだなぁ。
 
なんて 思ったり。
 
その古くからの友達からのスピーチで
意外なところも見れたり(笑)
 
ますます 二人が大好きになるのでした!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後
パパビーターと共に
カラオケへ(笑)
こういう時用の
テッパンで盛り上がる曲持っておきたいなぁ(笑)
 
最後は 二人の入場曲に使われた
KANの「愛は勝つ」でしめました!!
 
 
やっぱ幸せは幸せを作るんだな。
 
写真は
ナイス演奏のミッキー小唄
 
そしてパパビートの長女
コシさんによるスピーチ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2275-6b21d28e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りつこさん!!
最高の式でしたね!!
せっかく頂いた 胸に付ける花を落としてしまい
司会の方から呼び出しをされたのは僕です(笑)
14日も楽しみにしてますよ
Posted by みうらうみ at 2012.06.11 23:25 | 編集
昨日は早くから来てもらって、おつかれさまでした!そして本当にどうもありがとう!!!
式中も皆、胸にお花つけててくれて嬉しかったよ。
パパビーターが集まるとあっという間にその場がパパビートになっちゃって緊張とれましたwありがとう!

14日もよろしくお願いしますm(_ _)mそしてワイワイやりましょうー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by りつこ at 2012.06.11 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
