--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.12

2007年の時点でタダだった携帯を使っています。

最近
「その携帯何年使ってるの?」
とか
「ずいぶん古くないっすか?その携帯」
って言われることが増えてきた。
 
スマホじゃない
ガラパゴスの中でも
ガラパゴス通りすぎて
母なる海携帯
って感じである。
 
最近 友達からの写真メールが見れないこと多数(笑)
 
 
考えてみたら
この携帯 もう何年だ?
最初に撮った写真が
2007年9月って書いてある(笑)
もうすぐ 5年なのか!?
さすがにビビる(笑)
 
前の携帯も その前も
結構長く 数年ってスパンで使ったけど
さすがに 最年長かな?
 
しかも 電池パック変えてないっていう奇跡付き(笑)
 
 
壊れるまで行っちゃおうかなぁ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
なんで携帯変えないかって
いろいろ考えてみたけど
結局 面倒臭いだけだなと気づく。
 
やれプランがなんだ
やれ新規なのか機種変なのか
やれ すぐに新しいのがでる
やれ こうすれば得する
こうすると損する。
 
いろいろ考えてる間に次のシリーズが出たりして。
 
そんで 辞めてしまう。
 
更に次に変えるなら スマホでしょ?
 
いよいよわけわからん(笑)
 
 
さぁ いつになったら動けるのやら。
 
仲良くやろうぜ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2277-d0e99698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
