--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.17

お引っ越し

ちょいちょい 物を運んだりしてた新居。
 
今日はついに プロを雇ってのお引っ越し
冷蔵庫や重いものをお願いします(笑)
 
持って行く物って言ったら
服とCDくらい・・・・・
 
CDラックが
 
空っぽに。
 
音楽やってる人間にしては
そんなに多くは無いと思うけど箱に入れてみたら
 
・・・・・お、重い。
 
でも その重さ並みの思いもあったり・・・・。
 
って なんつって。
 
こいつの隣で寝てたのか(笑)
全部崩れてきたら逝ってたな・・・・・。
 
よく見ると ステップの売れ残りも(笑)
こいつにトドメはさされたくないな。
 
ただいま 引っ越し屋待ち。
靴下を変えるシーンが楽しみ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちなみに 今日は父の日
 
今年から 父は二人。
 
サプライズで
スーパードライ一箱を!!
 
決して すげぇドライな関係で行きましょう
って意味ではなく
ただたんに アサヒ派ってだけですので(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2282-234bf637
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まんづさん
やっぱ 辛口 ドライだよね(笑)
この時期はビールがやっぱいい!!
Posted by みうらうみ at 2012.06.18 23:11 | 編集
俺も親父にスーパードライ送りました!
Posted by まんづ at 2012.06.17 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
