--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.21

初の来客

遂に我が家に来客が(笑)
 
ウニ君とエリカはんが来てくれました~!!
 
しかも お土産を持って(*´∇`*)
 
 
うちに来るには手土産が要るぜ(笑)
 
この間 ウニ君の弟の結婚式が有って地元に帰ったらしく
実家で作ってるお米(これがマジで美味い)
それから地元のお土産とかを持って来てくれました!!
 
実家から車を借りてきてて
家まで車で送ってくれたんだが
 
 
事件が・・・・・。
 
 
我が家の駐車場に車を停めて
さぁ 行くぞ!!と車を出ると
 
 
ん?なんか変な音が。
 
 
 
しゅ~~~~・・・・。
 
 
 
ん?(゜_゜)
 
 
なんと タイヤから空気が漏れてる(@_@;)
 
小さなネジが突き刺さって
パンクヤローになってやがる!!
 
 
っつうわけで 我が家で初のお客様
最初にやった作業は
タイヤ交換・・・・・。
 
ウニ君と二人でスペアタイヤにチェンジ。
なんてこったい。
 
 
しかし 目に見えて タイヤが凹んでいくのなんて
初めて見たわ(^-^;
 
タイヤ交換の出費は痛いだろうけど
走ってるときじゃなくて良かった。
事故にならなくて良かった。
一応俺も居たから 男二人でできたしね。
不幸中の幸い。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんなことを 忘れたかのように
我が家ではファミコンをやる二人(笑)
タイヤ交換しながら 写真とか撮ってたしね(笑)
 
不幸が有っても 笑いに変えるのが
うちのサークルの良いところだ!!
 
タイヤ交換もあり だいぶ夜も更けてしまったので
大したことできなかったけど
初来客 楽しかった!!
 
来てほしい人 まだまだたくさん!!
楽しいなぁ♪
 
 
写真は ウニ君達に見せ忘れた
フリーザーの中のフリーザ。
 
 
忘れられた孤独なヒーロー(笑)
 
出してあげたら 汗かいてた(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2286-08d2f9d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家のファミコンにスーパーの冠無し(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.06.23 00:54 | 編集
いやー、テレビがマジででかい!
今度はスーパー武道伝な(笑)
Posted by うに at 2012.06.22 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
