2012.06.22

初めての食卓

今夜は新居で初めての食卓。
 
拓ちゃんから貰ったワインに合わせて(?)
ペペロンチーノとチーズとサラダ!!
ちょっとだけ贅沢な感じ(笑)
 
なんか最近こんな感じの日記ばかりですみません。
 
もっと ミュージシャンな話をね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
っつうわけで コイツに手を出してみた(笑)
 
あのCM 強烈だよね(笑)
チャーさん(加藤じゃないよ)のあの感じ(笑)
 
ちなみに チャボさんに肩を組んでいる
ジュンスカの寺岡さん
実はうちのサークルのOBとのこと(笑)
 
 
あっ 味はね・・・・
今回はローリングホップって事で
ビールをイメージしてたんだけど。
 
 
全然ビールじゃないっす(笑)
 
美味いか 不味いかで言ったら
別にうまいっす(笑)
ビールに飽きた頃に呑むと
爽やかでいいと思います!!
 
 
どう?ちょっとミュージシャンだった?
 
さて 酔っぱらったら 歌うべな!!
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2287-ba3e80a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する