--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.27

何があったかは言わないけれど

生放送やったんだぜ!!
 
昨日の「君の知らないメロディー」生放送だったんだぜ!!
 
 
んで ちゃんと 7月1日にも本放送でいつもの枠でやるんだぜ!!
 
 
だぜ~っ!!
 
 
偶然 エフエムさがみ聞いてた人居たら
是非 御一報を(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日の収録のゲストは
叶さん!!
 
うちの番組だと 実は最多出演か?
 
今では 月光団の1コーナー
「りんりん中央区」のリポーターもやってたりして
なんつうかもぅ
ゲストな感じでもない(笑)
 
もう一度言うよ
本放送は7月1日 18:40
エフエムさがみ83・9だ!!
 
(笑)
 
 
叶さん行きつけのCafe
カフェ カホンのベーグルをいただきました!!
 
次は オススメのシフォンケーキを食べに行くぞ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2292-0451b33f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
