2012.06.30

喋る声 歌う声

昨日は久々のライブ!!
 
いや~ やっぱ唄をうたってるときが幸せだなぁ!!
 
昨日は ちょっとした発見があった。
それは声の出し方なんだが・・・・・・
 
 
今までも 感じてはいたけど
しっかり これがなんなのか分かった感じだ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
6月29日
八王子パパビート
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は素敵なメンバーだった!!
初登場で えっちゃんの知り合いの
澤井さんをはじめ
きよみちゃん
塩倉くん率いるロンサムハンサム
そしてミッキー小唄!!
 
こんな日にみんな来てほしいんだよなぁ。
 
本当にみんな素敵だったから
酒もよく飲んだ!!
 
ただ 昨日のラガーはちょっぴり苦かったなぁ。
 
 
うじうじしてる暇はない。
 
がんばれ俺っ!!
 
 
写真はロンサムハンサム!!
ジャスバーの店長やってるサックスと
 
科学の先生やってるウッドベース
 
そしてセンスの塊
塩倉くん。
 
モテモテのモテだぜ!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2295-08c42d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する