--.--.--



2012.07.01

88

昨日 帰りにばったりウニ君に会った。
 
たまたま会ったし
たまたまコンビニの前だったから
ビール一本だけやることに。
 
トップバリューのビール(第三)がなんと
88円(笑)
味も別に悪くないし ビックリしちゃったよ!!
 
たまたまが重なって
たまたまたまたま(○が4つ)の88円ビールで
たまたま末広がりだね!!
 
ウニ君から いいニュースも聞けたし
ご褒美貰った気分でした!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月7日
八王子パパビート
アベエリカレコ発ライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さてさて
 
もう一つ
 
昨日は お別れもあった。
 
 
嫁はんにダメ元でスーパーで探してもらったが
やはり無く・・・・・。
 
 
 
さらば、レバ刺。
 
 
ここ何年も食べてなかったけど
もう一度食べたかったよ。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2296-b2b545e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
