--.--.--



2012.07.02

暑かったなぁ。
 
今日は暑かった。
 
ラムネバーも
スイカバーも
あずきバーも
ホームランバーも
バ~っと食べたいくらいだ。
 
徹夜で働いて 汗をかいて
頭フラフラしながら新しい駅に降りて。
 
初めて気付いた。
 
 
新しい駅からの帰り道
ちょっとした岡から見る風景は
凄く綺麗だ!!
階段を上がって ちょっとクラクラするけどね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月7日
八王子パパビート
アベエリカレコ発ライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
7月2日
早くも向日葵を発見!!
 
昨日歩いた時に気付かなかったってことは
昨日は咲いてなかったんだ!?
 
一日でいろいろ変わるなぁ。
 
向日葵と紫陽花のコラボ!!
なんとも7月らしい!!
綺麗だなぁ!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2297-d3de7a91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
