--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.03

ですよね(笑)
 
昨日の日記
ねむねむね~むね
な感じで書いてたから全然きづかなんだ(笑)
 
 
岡→丘でした。
 
 
んじゃ この「岡」にはどんな意味があるんだ?
 
岡田さんは
ご先祖様が丘に田んぼが合った人じゃないのか?
 
「岡」の文字
よくみると 悪役の顔みたいにも見えるし
 
トランスフォーマーの
コンボイの胸に描いてあるマークみたいにも見えるし
 
おそ松くんの イヤミや
明石家さんまの顔みたいにも見えるぞ!!
 
「岡」いいじゃな~い(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月7日
八王子パパビート
アベエリカレコ発ライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
でもやっぱ
「丘」の方が 俺が見た坂の途中の感じが出てるかも(笑)
 
 
ちゃんと調べるより
勝手に想像する方が楽しいな(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2298-1f15abd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
