--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.04

シッパイマン

なんとな~く 14才が聞きたくなって
 
ハイロウズのホテルチキポトをお風呂で聴く。
 
最初の3曲
21世紀音頭
14才
迷路
の並び 及び 繋ぎ方が大好き。
 
でも その中の5曲目
「シッパイマン」は名曲です。
 
♪♪♪
シッパイマン
シッパイマン
どうするんだ?
知らないぞ
シッパイマン
シッパイマン
取り返しがつかないぞ~
あ~ぁぁ あ~ぁぁぁ
♪♪♪
 
って所から始まるんですが(笑)
 
♪♪♪
悔いの無い生き方は
後悔の繰り返し
シッパイマンの顔は
泣きそうに笑う
♪♪♪
 
って終わるんだよね~。
 
 
う~ん 染みるね~。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月7日
八王子パパビート
アベエリカレコ発ライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あの頃 と 今と
改めて好きな部分が出てきたりするんだよね。
 
そういうこともあるから
CDとかは捨てちゃならん。
 
 
一杯あって 部屋が狭くなって
怒られちゃうかもしれないけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2299-16a4d404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
