2012.07.06

最高のスパイス

一晩中 汗水垂らして
脂汗までかかされて(苦笑)
 
 
腹減って 腹減って死にそうで
 
プヒ~ で
ボナ~ な気分だったとき
心の中の 矢野顕子ちゃんが一言・・・・。
 
 
 
「ラーメン食べたい」
 
 
 
こんだけ腹減らしたんだ!!
なんか美味いもん喰うぞぉ!!
町田でまだ食べてなくて うまい店を探してみたところ
 
そうだ!!「胡心房」行こう!!
 
女性だけでやっていて
豆乳仕立ての優しい味と評判のこのお店
 
今のお腹にピッタリじゃないか!?
 
んなわけで レッツ ラーメン!!
 
 
 
って やってね~・・・・・。
 
なんと 12:00開店。
 
 
でも でも どうしても食べたくなって
一時間 待ちましたよ。
 
プラプラっていうより
ふらふらになりながら(笑)
 
よし そろそろ12:00・・・・・
と思った頃に ハッと気付く。
 
 
人気店なんだから 並んでんじゃないの?
 
(@_@;)
 
悠長に ウィンドウショッピング(見るだけ)
をキメこんでる場合じゃなかった。
 
 
急いで行ってみると・・・・・
 
 
あぁ やっぱり・・・・・。
 
 
でもね こっちも意地なのよ!!
 
とにかく 一番後ろに並ぶ。
 
 
並ぶこと 10分。
 
 
開店~(^o^)/
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月7日
八王子パパビート
アベエリカレコ発ライブ
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
しかし・・・・・
 
ちょうど 俺の所で 席がいっぱいに・・・・・。
 
 
どんだけ待たすんだい?
胡心房セニョ~ル。
終いには 匂いで煽るのかいセニョ~ル?
 
 
 
そんだけ待って 出合えた味たまラーメンセニョ~ルはこちら!!
う~ん 美白(笑)
 
 
味はね 噂通りの優しいお味!!
 
でもね サッパリとかじゃないのよ
しっかり味があるんだけど
濃いぃよバカヤロー
な感じが全くない感じ。
 
正直 だいぶグッと来ました!!
 
俺は 美味いと思ったお店を出るときは
ちょっと恥ずかしいけど
「ごちそうさまでした 美味しかったです」
って言うようにしてる。
 
今回は その声がハッキリしてたくらいうまかった(笑)
 
 
かんばったのと
空腹と
ちょっとした贅沢
 
これ 最高のスパイス。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2301-eb8985c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する