2012.07.08

飴玉流星群に願いを込めて

昨日は八王子パパビートにて
うにちゃんこと アベエリカ嬢のCD発売ライブ!!
来てくれた方 本当にありがとうございました!!
七夕っつうことで 入り口で短冊が配られて
笹の葉に願いを飾るっていう
なにげに最近やってないよな~
っていうようなこともやったりして(笑)
来てる人みんなの夢が集まった素敵な夜になりました!!
 
更に出演者も
ショージ君
オカピさん
サニーず
あべたかしGoldバンド
そして
アベエリカ
 
最初から最後まで 素敵な演者によって
非常に盛り上がりました!!
 
 
昨日の日記に書いたんだけど
昨日は バク浴衣で歌ったんだけど
まさか サニーずと被るとは・・・・・
 
しかも 安以ちゃんによる
女子浴衣が居た日にゃ 完全に持っていかれるよね(笑)
なんにせよ 昨日は夢に溢れた夜
背中のバクも酔っぱらってました♪
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月18日
八王子パパビート
 
7月24日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ところでこれを読んでる人は
昨日は願いをかけたかい?
 
笹の葉に願いを飾ったら願いが叶う
そんな楽なことはないぜ。
子どもだましだぜ・・・・・・。
 
 
そうかもしれないけど。
笹の葉と短冊を前に
自分の願いや夢をもう一度 はっきりさせる。
 
実はそれだけで十分なんじゃなかろうか?
 
忘れかけた夢
あきらめかけた夢
今 気付いた夢。
 
夢っちゅうもんは いつも心にそれがある人にこそ叶う
そんな気がするから
今一度 はっきりさせる。
それだけで 意味があるんじゃないかね?
 
 
そんな 俺の短冊は・・・・・
 
夏だから
ビールたくさん
呑みたいな
 
5・7・5でまとめてみました(笑)
 
 
昨日のうちに叶いました(笑)
 
 
ちゃんと 心の短冊にも願い事書いたからね!!大丈夫。
 
 
今書くならば
 
昨日かかげたみんなの夢が
叶いますように。
 
 
 
 
 
なんつって(笑)
 
 
短冊越しの アベエリカ嬢でお別れです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2303-7b0495d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する