--.--.--



2012.07.11

薬の効力

俺の中で リポD的なドリンクの効力を
勝手に6時間と考えている。

だから 飲むタイミングを
その6時間で計算して飲むようにしてる。


今日は朝から異常に疲れてたので
リポDのちょっといいやつを買ってしまい
テレビゲームならちょっと良いのを飲むと
全回復なのになぁ・・・・・。
と思いながら 2秒で飲みきってやった。


しかし・・・・・
なかなかやるではないか!?
しばらくの間 朝の疲れを忘れるくらいのパワーUP!!


なんだ イケちゃうじゃん!!

なんて 思ってた時 急激な疲れに見舞われる・・・・・。


時計を見ると
15:15
予定通り 6時間。

いや 約6時間半いけた。
ちょっと高い分の30分か?(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

7月18日
八王子パパビート

7月24日
八王子パパビート


詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これを書きながらふと

倍くらいするドリンク買うなら
二本買えば良かったんじゃね?

6×2=12時間いけたんじゃね?

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2306-6caf06b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
