--.--.--



2012.07.12

旅に出る前に

髪切ったぜ!!
 
夏カットでだいぶ短く!!
 
そして 髪が早く乾く幸せ(*´∇`*)
 
前髪の長さが だいぶサルっぽいが
割りと気に入っている。
 
 
そして
旅に出る前にだ
 
 
梅酒を仕込んだ!!
 
ちょっと遅くなっちゃったから
熟し気味の梅ちゃん先生(笑)
 
堀北真希っていうよりは
梅宮アンナよりの梅ちゃん(笑)
 
しかし、熟しぎみの梅の方が酸味が柔らかくなるんだって!!
 
だから、味は堀北よりかな!!
ってなんの話だ?
 
嫁さんが梅を洗っておいてくれたので
そいつのヘタをとりビンに入れる
 
氷砂糖
氷砂糖
氷砂糖
の順である。
 
こいつに
ドバドバドバ~っと
焼酎をフィーバーさせたら・・・・・
 
 
しばらくの間
梅ちゃん先生は闇の中へ・・・・・。
 
次に顔を見るのはいつの日か・・・・・
 
気が付いたときに追って報告します!!
 
おいしくなれよ~(*^o^*)/~
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月18日
八王子パパビート
 
7月24日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
っつうわけで明日からは 
究極の日々
~宮崎編~
 
宮崎県に初上陸してきます!!
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2307-f3ec6161
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ってらっしゃい!

梅まだ売ってた? 買い物行ったときなくて
Posted by Tomo at 2012.07.13 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
