--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.13

宮崎に行く前に

羽田到着!!
 
嫁さんに作ってもらったおにぎりを食べて
 
ちょっとフラフラしていたら・・・・・
 
おやっ?
神様じゃありませんか!!
とりあえず御詣り。
 
旅の無事と
クソ楽しくなりますように
をお願いしまして。
 
いざ・・・・・
 
と思ったら
 
 
JALショップにハッピを発見!!
 
 
ビートルズみたいだ~!!
って 見に行ったところ
どうやら コイツはモノホンのビートルズ復刻モデル(笑)
 
 
っつうわけで・・・・・
 
 
買いました(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月18日
八王子パパビート
 
7月24日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
相方 ウニ君と
ハッピを着てフラフラ(笑)
注目の的です!!
 
神様 早速ありがとう(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2308-b3f1167c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
