--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.16

メインの話し

散々ぱら 遊び倒した宮崎の話は書いたのに
肝心の結婚式の話が無しっていうね(笑)
タイミングを逃しまして・・・・・。
 
 
美男美女の結婚式は
素晴らしい演出の数々でした!!
指輪交換の後に羽が降ってきたり
 
ウェディングベアをパラシュート付けて打ち上げたり
 
途中からバーベキューに変わって中庭に出たり
 
そこでみんなでハート型の風船を空に飛ばしたり
 
そしてなんと言ってもライブね!!
 
新郎のゆきをさんがサンゼンってバンドのスーパードラマーなんだけど
そのサンゼン+3バンド
全部がノリノリで 
全部がウマウマで 
全部が素晴らしかった!!
 
結婚披露宴でこんなに上手く音のバランス取れてるライブ
初めてかもしれない。
 
 
ところがだ・・・・
それを上回るサプライズが!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月18日
八王子パパビート
 
7月24日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
なんと 新婦さんが新郎に内緒で
バンドメンバーからドラムを習い
4ヶ月間 バレ無いように必死で練習して
披露宴で突然ドラムを叩いて一曲やるっていうね!!
 
コイツにはビックリしたよね!!
 
ゆきをさんも でっかい目が
更に1.5倍くらいにでかくなってたよ(笑)
 
んなわけで 終始素晴らしい演出の
素晴らしいパーティーなのでした!!
 
 
何より
二人の幸せオーラっぷりときたら
会場が花畑の様に明るくなりましたよ(笑)
 
本当に いい経験させていただきました!!
 
 
そして 二人が一昨日のパーティーのまんま
幸せ一杯にこれからを暮らせますように!!
 
おまけは
結婚式に駆けつけた愛犬キャビー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2316-96f0765e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
