2012.07.17

2012年の夏到来!!

本日、梅雨明け!!
って事で
 
夏到来!!
今日は午前中家に居たんだけど
それはそれは 梅雨明けに相応しい暑さだった(@_@;)
 
これからしばらくこんな感じだ。
しんどいけど 夏は楽しみも一杯あるからね!!
 
梅雨明けのニュースを聞いて
今年も ソウルフラワーユニオンの
夏到来を聴いた!!
 
夏到来を聴きながら
冷やし中華作って食った!!
 
いいぞ いいぞ 夏!!
 
オマケに宮崎の海を!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月18日
八王子パパビート
 
7月24日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
それから 今日ばあちゃんが
長らくお世話になったホームから特別養護老人ホームに移った。
特養に入るには何年も順番待ちをしなくちゃならない。
やっと 順番が来たんだけど
今までのホームに馴れてるから
今度は ちゃんと馴染めるかが心配だ。
 
とりあえず
今までのホームには本当にお世話になりました。
この場を借りて 感謝します。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2317-d336667a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する