--.--.--



2012.07.19

小雪にはまだ早い菅野派の私です

昨日はパパビートでライブ!!
久々のハリーズニャイトの出演でした!!

完全なる寝不足で行ったから
リハの時なんて 息が続かない続かない(笑)

体を休めるって 本当に大事なんだなぁ。
って 実感。

でもね 本番になるとやっぱ違うんだね!!
ちゃんとスイッチ切り替わって
無事に全力で歌えました!!

昨日は古い友達も見に来てくれて
更に主催の はりまさんは懐かしい曲一杯やってくれて
居心地よく 楽しくやらせてもらいました!!

いつもありがとう!!
今は ただただ全力で唄うのみ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ライブ~

7月24日
八王子パパビート


詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の駆けつけのビールは本当にうまかったんだが

最後に呑んだハイボールも美味かったなぁ!!
ハイボールの美味しい季節になりましたなぁ!!

夏のハイボールはサイコーに冷えてて
サイコーにうまいんだな!!


あっ あと 今日ばぁちゃんの所に行ってきた!!

新しいホームでも あんまりかわらず
元気にやってた!!
むしろ 心なしか元気になってたかも(笑)

家から更に近くなったから
また会いに行こう。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2319-53639e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
