2012.07.25

やっぱり最初にドキッと来たやつが一番なんだよ

僕のギター
Gibson B-25
 
こいつに出会ったのが 渋谷のイシバシ楽器。
 
最初弾いた時の惚れ具合は今でも覚えてる。
 
その後 同じ形の同じ名前のギターを
お茶の水や新宿に探しに行ったけど
 
渋谷で会ったコイツとは全然違くて
結局 最初に出会ったコイツに決めた。
 
二回目に弾いても やっぱり好きだったから。
 
 
 
それと 同じなんだな。
 
 
 
冷しおろしすだちうどんは
なか卯のソレが最初の出会いで
なか卯のソレがやっぱり一番なんだ!!
 
同じ名前でも他の店とは全然違う
まず すだちの大きさが違う。
 
初めて 赤坂で食べた時の最強さが
今でも変わらない。
 
やっぱり 最初に衝撃を受けたやつが
変わらず一番だ。
 
小うどんで 190円
ぜひとも(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
7月24日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
衝撃といえば
イチローのヤンキースへの電撃移籍!!
コイツには朝から度肝を抜かされたね(笑)
 
 
 
イチローって 移籍とかしないタイプだって勝手に思ってたから。
 
しも 今日発表されて今日やる初戦が
さっきまで同じユニフォーム着てたマリナーズ。
 
なんちゅー話なんだ(笑)
 
 
とにかくまたワールドシリーズ優勝するイチローが見たいもんだ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2324-cad96420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する