--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.25

ハコニコ

昨日は八王子パパビートにて
「ある晴れた夜に vol'1」
 
そう 新イベントです!!
 
スタッフの村木くんが出演者のバックで
パーカッションをやってくれる
というイベント(笑)
独りじゃないってのも楽しいことなんです!!
 
 
ところがそこに
パパビートでのパーカッションの筆頭!!
堀ケータ氏がフラッと呑みに現れた(笑)
 
んなわけで
贅沢にも パーカッションに二人も入ってもらっての
ライブになりましたとさ!!
 
楽しかったさ~!!
 
 
あっ 昨日 今年の誕生日ライブを押さえてきました(笑)
 
完全に気が早いですが
11月11日
ポッキー&プリッツの日
八王子パパビートでなんかしらやります!!
 
ワンマンなのか
2マンなのか
3マンなのか
オープンマイクなのか
全く決めてないですが
なんだか素敵な一日にしとうございます!!
 
早めに手帳にチェック入れておいてくれ!!
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2325-628c30f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
