--.--.--



2012.07.27

知らない事の恐さ

今まで自分がやってきたことが
こんなにヤバかったのかと
全然ダメじゃないか
って事が起きまして
 
 
振り返ってドキドキしてます。
 
今日は そんな日
 
 
明日でラスト。
 
 
一日だけでも。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2327-79e6a037
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メグッチさん!!
年取るとって(笑)いや~ 僕は開き直らなかったな~!!若いからかなぁ(笑)
いや、実際の話 このままだと作業でしかならなくなって つまらなくなりそうだったんですよね
本当に短かったけど 凄く勉強になったっす。
Posted by みうらうみ at 2012.07.30 08:45 | 編集
私も昔あったなぁ。そして泥沼にはまるように落ち込んだっけ。 年を重ねると、いい意味で開き直れるように…ならない?
Posted by メグッチ at 2012.07.28 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
