2012.07.30

みんな 体調は大丈夫かい?

昨日は地元の祭りを少し見て
八王子へ移動!!
けんじさんとりつこさんの結婚式の打ち上げ!!
 
 
が しかし 駅に降りていきなりの衝撃ニュースが・・・・・。
 
 
たまたま同じ電車だった猫二郎さんから
「まさかの けんじくん欠席っていうね(笑)」
という発言が・・・・
 
 
ん?
 
 
ん~っ!?(゜_゜)
 
 
なんと 主役欠席!?
 
まぁ そんなこともありますがな。
 
ということで
酒があるなら 呑むのがつね。
 
けんじさんの似顔絵に見守られながら
 
人生初の流しそうめんをやったり
美味しい沖縄マンゴーを食べたり
 
ぐでんぐでんになったあたりで
演奏(も)はじめてみたり(笑)
楽しくやらせていただきました!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月8日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
知らなかったんだが
結婚式の時に青いものをいただくと幸せになれるらしく
昨日は 青いシャンパンが振る舞われた!!
ブルーハワイみたいな色の割に
しっかり ワインの味っていう不思議っぷり!!
 
しかし 綺麗なお酒だったなぁ!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2330-153e0995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する