--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.01

ミニ四駆世代よ・・・・・

我が町のおもちゃ屋さん。
その名も「サガミ堂」
 
ドリーム
dream
 
(笑)
 
なんじゃ その看板は(笑)
 
しかし このサガミ堂
トイザらスすら潰れる相模原市で
それでも頑張ってくれている。
 
この店は
一階は子どものオモチャ
二階は大人向けオモチャ
と言っても いかがわしいものではなく(笑)
モデルガンやプラモデル
でっかいラジコンとかそのエンジンとかがあるのです。
 
久々にプラモとか見たくて入ってみると
 
変わらず よくわからないパーツだらけ(笑)
ここでしかないようなものがたくさんあるから
残れてるんだろうな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月8日
八王子パパビート
 
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最近の子どもの遊びを見るべく
一階もうろうろしてみると・・・・・
 
カードゲームに熱中する少年たちに紛れて
コイツラが!!!?
 
エンペラー先生
サンダードラゴン先生
アバンテJr.先生まで!!
そして その横には
ハイパーダッシュモーターはじめ
名エンジン達が・・・・・
うぉぉぉっ!!
懐かしい!!
と パシャ パシャ写真を撮りまくる
完全に怪しい大人独り(笑)
 
 
しかし 今見ると安い・・・・
あの頃 友達の誕生日会とかのプレゼントに
ミニ四駆のパーツなんてこともよく有った。
 
 
はい 僕からのプレゼントは「スポンジタイヤ」
僕からは「軽量の為の網」だよ
みたいな(笑)
 
今考えると シュールすぎる(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2332-2c0df9bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
