--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.03

後半戦

さて いよいよ陸上がはじまった!!
 
アメリカのユニフォームは赤なんだね!!
なんか 久々な気がするなぁ。
カール・ルイスの時代が赤だったなぁ。
懐かしい。
 
 
っつうか 平成生まれとかだと
カール・ルイスを知らない人もいるのかもな。
 
ジョイナーも
ベン・ジョンソンも知らないかもな。
 
鉄仮面と言われた
フレデリクスなんて
俺ら世代でも陸上やってないとわからないか(笑)
 
懐かしい話である。
 
オリンピックの陸上が始まると
自分はオリンピックの夢を諦めたんだ
って思い出す。
 
 
冗談みたいだけど
本気だった。
 
 
自分が夢を諦めたんだって
はっきり思い出すから
ちょっと悲しくもあり
悔しくもなる。
 
 
冗談みたいだけど
本気だよ(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月8日
八王子パパビート
 
8月10日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日 400mハードルの選手で
肉離れしてて 全然走れてないのに出てる選手が居た。
 
怪我を悪化させるんじゃないか?
 
この先の陸上人生を捨てるつもりか?
 
出ても勝てないんだから意味ないんじゃないか?
 
 
とまぁ いろいろ思うところもあるだろうけど
 
 
自分に置き換えてみた。
 
 
自分なら
 
 
間違いなく走るな(笑)
 
 
オリンピックに行ったのと
オリンピックに出たのとは
雲泥の差だし
何より
 
あの 世界中の人が集まる中で走るって事を
夢見てきたんだろうから。
 
そして 怪我をしてるけど
その怪我を何とか誤魔化せるくらいに
治療してくれた チームの人が居るんだから
走らなきゃウソだったんだろうなぁ。
 
 
う~ん オリンピック。
 
今でも 憧れて止まないなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2334-cfc64522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
