--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.05

八王子祭りの山車はでかいんだぜ!!


昨日は八王子祭りに参戦!!
 
んで 今日は橋本の七夕祭りに参戦しました!!
 
先週の上溝祭りから
3件の祭りに参戦したけど
どこも 全然違った雰囲気があるんだよねぇ!!
 
八王子祭りはとにかく山車がでかい!!
 
上に人が立ったりすると
信号機に手が届きそうな高さだ!!
 
迫力があって しかも装飾の彫り物が素晴らしい!!
 
 
あとね
八王子祭りは うまいもんがたくさんあるんだよね!!
 
今回のMVPは「シムラホール」って所の
手作りさつま揚げ!!
見た目は完全に厚揚げなんだけど
食べてビックリ!!ふわっふわのさつま揚げなんですよ!!
 
また かかってるタレが絶妙!!
 
これは また是非食べたいもんだ!!
 
結局 いつものパパビートでまったり呑む
パパビーター達(笑)
でも ここでの会話は いつまでも尽きないのである。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月8日
八王子パパビート
 
8月10日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は映画を見た後
橋本七夕祭り!!
ここは 装飾がきれいなのと
他の二つよりは ゆったり進める(笑)
 
あと 神社の中の屋台の雰囲気が
ザ・祭り!!って感じで好きなんだ!!
ライブイベントに出てた
あべ×アベに会いに行って音楽を堪能してFinish!!
 
やっぱ祭りはいいなぁ
心が踊るよ!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2336-ed43f3ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
