--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.06

男おおかみ

っていうキャラがドラゴンボールで出てきたよなぁ。
 
なんて事は さっき思い出した。
 
 
はい
 
どうでもいいですね。
 
 
おおかみこどもの雨と雪
を見てきました。
 
時をかける少女
サマーウォーズ
に続く3作目なんですかね?
 
ジブリでいうところの
トトロが3作目かな?
(ナウシカをスタートとする場合)
 
 
一言で言いますと
 
 
「素晴らしい!!」
 
入り口からエンディングテーマまで
しっかり心奪われました。
 
みなさん 忙しいと思いますが
見た方がいいです。
 
いや むしろ
忙しい人ほど 見た方がいい。
 
個人的には
これから親になるであろう自分の事も横に置いて見てしまった。
 
 
後は
声を担当した
宮崎あおいちゃんと
大沢たかお先生
 
映画を見ていくにつれて
キャラ自体が 宮崎あおいと 大沢たかおにしか
見えなくなってきた(笑)
ここだけ実写か?
 
しかし
宮崎あおい演じる「はな」が
いい女なのは
あおいちゃん有りきではないと
それだけは言えます。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月8日
八王子パパビート
 
8月10日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ネタバレになるかもだから
ここからは読まなくてもOKです。
(ストーリーの話はしないです)
 
作品の中に
ちょいちょい「サマーウォーズ」のキャラや
声優が出てきてて ちょっとうれしかったりした(笑)
 
平成狸合戦ぽんぽこに
魔女のキキが映ってた時や
 
ドラゴンボールにアラレちゃんが出てきたときや
 
ビートルズの映像にミックジャガーが映ってたみたいな
そんな嬉しさ付きだ!!
(だんだん遠のいてる気もするが)
 
 
んなわけで
サマーウォーズを復習してからみるといいかもしれません。
 
そして 今俺は
時をかける少女が見たくてしょうがありません。
 
ここまで全ての作品がいいと
ジブリみたいに その作品はとりあえず見る
って感じになりそうだな。
 
次回作が早くも楽しみ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2337-b0b64b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
