2012.08.07

ばあちゃんに手を食われそうになった 2012年の夏

あい。
 
昨日 ばあちゃんに会って来た。
 
最近は口癖の
「ちょうどいいね」
すらまともに言えないくらい
口がうまく動かなくなってきてる。
 
必然と顔を近づけてよく聴く。
 
それも 一つの俺とばあちゃんの距離。
 
 
いつもの様に 手を握りながら話していると
おもむろに 俺の手を口の方へ・・・・・
 
 
ん?(゜_゜)
と思うと 舌が出てきたので
食べられる(゜口゜)
と思い
そのまま アイアンクローして逆に顔を食べてやりました(笑)
 
「俺の手を食うなぁぁ」って言ったら
笑ってた(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月8日
八王子パパビート
 
8月10日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さてさて
立秋であります。
秋です。
 
残暑お見舞申しあげます。
これからますます本番ですね。
 
お体に気を付けてください。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2338-4ef1cfdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する