--.--.--



2012.08.08

やっぱし 〒

一つ勉強になったことが。
 
弟に頼まれて
御蔵島まで高座豚のハムを送ることになりまして
近くのネコちゃんにク~ル便をお願いしたところ・・・・・。
 
なんと ネコちゃんでは
御蔵島へのク~ルなやつはできませんにゃ~。
 
とのこと。
 
 
なぬ~!?
って事で 飛脚さんに電話。
「お主なら行けるかえ?」
と聞いてみたところ
 
「すまねぇ だんな あっしの足じゃク~ルは無理でさぁ
それどころか 御蔵島への船が毎週水曜日だけ
通常でも一週間かかっちまいまさぁ」
とのこと。
 
そ、そうなのか・・・・
それでは ここはやはり 元国のしもべ
イノッチ(ex V6)率いる 郵便局だ!!
と行ってみたところ。
 
御蔵島大丈夫ですよ
とのことー(☆o☆)
 
さすが 元国の会社!!
繋がらない街はありません!!
 
っていう 弟に振り回された一日でした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月8日
八王子パパビート
 
8月10日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
しかし 離島に住むって そんなとこでも大変なんだなぁ。
ネットで買い物とかしても 楽々には買えないんだなぁ。
 
勉強になりました。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2339-1278c4a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おまんけす~!!
そう、あれは911テロの起きる直前の出来事だった。
そう考えると、あの時作った歌が、
実は意味ありげな歌に聞こえるから不思議だ(笑)

また、階段落ち見せてね♪
Posted by みうらうみ at 2012.08.10 10:57 | 編集
おーおーマンゲソンー。
親父は〒で働いているのさー。

ここで階段を滑り落ちる。
Posted by ヤシロ at 2012.08.09 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
