--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.09

雨上がり

夏バテか?
手足どころか 頭にも力が入らん。
ぼ~っと 生あくびが出る
 
昨日もなんだか力が入らず
困っていた。
 
共演の人との話やライブは
間違いなく楽しめてるんだが
どうも力が入らん。
 
ライブ前になんとかしなきゃと
体操とかをしてみるものの
目覚めない・・・・・
 
参ったなぁ。
と右往左往していたところ
カホンの堀ケータ氏が来店!!
 
そしたら 目が覚めた(笑)
 
いやぁ 仲間パワーって素晴らしいですな!!
等の本人はほろ酔いな感じでしたが(笑)
 
昨日は「手をつなごう」「デート」「雨が降ると」っていう
懐かしい曲をたくさんやった。
雨が降るとでライブをしめるのは本当久々かもな。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
8月10日
八王子パパビート
コシナイト
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日ははじめましての方が!!
阿部直樹さんって方で年は33歳なんだけど
5年くらいライブをやってなくて
今年から復活したとのこと!!
 
素晴らしい!!
 
いつも思うんだけど
音楽で若者を欲しているのは
音楽会社だけだと思うんだよね。
 
いい曲を書けば 年なんて関係無いのだ!!
 
 
つまり・・・・
始めるのも 何歳からでもいいの!!
 
ちょっと 嬉しい夜なのでした。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2340-b6d61d77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
