2012.08.11

▲緊急入院▲

はぁ・・・・・。
 
 
 
はぁぁぁ・・・・・。
 
 
 
まずは昨日の話から。
 
昨日は八王子パパビートにてコシナイトvol'82
来てくれた方には本当に感謝です!!
 
昨日は初対面が2人もいて
更に 定常くんは誕生日だったりで!!
うん、とても素晴らしいライブでした!!
 
なかには 遠く茨城県は筑波から来てくれた
ヒカルくんって方がまたいいやつだったぁ!!
また一緒にやりたいもんだ!!
 
 
夏は一杯汗かくから
ギターはしっかり拭いてケースに入れます。
 
ふきふき「お疲れさま~」とか言いながら
ケースにしまいました。
 
俺は覚えてるよ
その時の君を。
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
その時 事件が起きたんだ。
 
 
 
なんと・・・・・・
 
 
 
鉄の肝臓を持つ 堀ケータ氏が
 
ビ、ビールを一口も呑まず
残しやがった。
 
 
いや~ 時の流れは恐ろしい・・・・。
年とったなぁ。
 
 
って ただ 二件目だったからみたいだけど(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちがうんだ。
 
 
ちがうんだよ。
 
 
家に帰って また ギターをふきふきしてたらね・・・・・
 
ギターの裏側にヒビが・・・・・・。
 
(´・_・`)
 
 
・・・・・・・。
 
 
涙を堪えて
今日 町田はミリメーターズミュージックへ。
 
どうやら ギターのクビレの部分は
熱で曲げてるから
寒暖の差で木動いて割れてしまうことが有るらしい。
 
 
本日より緊急入院。
 
頑張れ!!
オイラのギター!!
 
そして
頑張れ!!
俺のサイフ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2342-312f96fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴムちゃ~ん
いいこと言ってくれるねぇ(涙)
確かに使い込んでいけば傷はつくんだよな!!
男の勲章として大事にするよ!!
Posted by みうらうみ at 2012.08.13 20:44 | 編集
サザンジャンボでも貰い物のL-00でもない無名なギブソン君が同じ感じで割れまして。

れぐらいなら裏から同じ木材のブロックでペチペチ補強して終わりです。
自分で作った、作ってもうた、できてもうた傷割れ手術跡は勲章です。
でも最初は凹みますけどね。
いつまで経ってもピカピカなアコギより自分とともに歳をとってくれるアコギ。ギブソンなら尚更どす。
Posted by 久々のゴムボール at 2012.08.11 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する