--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.13

みんな集まれば


サボりました。(笑)
 
 
一昨日はいい夜だったなぁ!!
あべたかしGoldの誕生日を祝う
アベロックフェスティバル!!
 
久々の山口土下座師匠や備前守も出たりして
ちょっと懐かしい感もあったり
はじめましての 焚火さんにはブリブリ踊らせて貰ったし
国吉亜耶子and西川真吾DUOには散々興奮させられた。
こんな中に若者アベエリカが居た事って
凄く大事だと思うんだよね。
しーたかさん 流石です!!
 
そんな あべたかし先輩
今回は水着で裸体を披露という
なんともパンクな一面まで見せていただきまして(笑)
 
便乗して キラキラみちゃこの
水着も披露していただきまして(笑)
みんな笑顔で
みんないい気分な夜なのでした!!
ほらね(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日は 昨日とて
家族と焼肉!!
 
なんか突然のお誘いだったんですが
おごってくれるなら喜んで(笑)
 
甥っ子も ちょっとずつ聞き分けもできるようになり(笑)
久々の家族での食事もいいもんだなと。
 
さてさて 今週はどんな週になるのかなぁ。
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2343-94fe3be0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
