2012.08.15

ゴーヤ×ベイビー

おいでませ~!!
 
友達夫婦&ベイビーが遊びに来てくれました!!
この間のお祭りで久々に会って
ベイビーと初対面したんだけど
その時は寝起きだったのもあり
あまりこっちの相手はしてもらえず(笑)
今日は平気かなぁ?
って思ってたんだけど・・・・。
 
元気元気(^-^)
汗一杯かいて まだ慣れない感じで歩き回ってました!!
 
我が家の謎の玩具を駆使してお出向かいしましたが
興味の固まりは「玩具」ってジャンルに捕らわれず
いろんなもので楽しんでくれたみたい!!
 
そんなベイべーは12日に初めての誕生日を迎えたばかり!!
 
っつうことで ケーキを用意しました~!!
まだ食べれないかなぁ?
って思ってたけど
苺が大好きらしく結構食べてくれた!!
 
ビックリしたのが ゴーヤを食べたこと!!
どんな顔するかなぁ?
ってリアクションを期待して ちょっとあげてみたら
意外や意外 もっと喰わせろアピール!!
 
そんな意外な事もたくさんあるから
子育てって楽しいのかもな~!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
しかし いつも思うんだが
子どもが産まれた途端
今までの同級生や友達が
一気に親になる。
(当たり前かw)
 
久々に会ったら すっかり親で
目線とか 気付く早さとか全然違うのね!!
感心しました!!
 
そして、いろいろ勉強になったなぁ~!!
 
20年たったら おじさんと一緒に呑もうな!!
 
と男の約束を交わしバイバイ!!
 
また遊びにおいで!!
変なおもちゃ また用意しておくよ(笑)
 
 
 
んなわけで
よく酔って うたた寝してしまい
日記がこんな時間に・・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2344-ff3be530
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する