--.--.--



2012.08.16

カブコ

昨日 実家の窓の外で
ブイブイ言わせてる女の子が・・・・。
 
 
そう それがカブト虫の女の子
カブコちゃんでした。
 
毎年 一匹くらいいるんだよ。
カブトやらクワガタやらが我が家の窓にぶつかってきて
ブイブイもがいているのが。
 
 
ふと 兄ちゃんの家のカブト虫はオスしか居なかったなぁ?
と思い おもむろに
 
捕獲。
 
発泡スチロールの箱の中に
タオルを入れてあげて
(ひっくり返っても起きれるように)
一晩お泊まり・・・・
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日見てみると
なんと 発泡スチロールに穴が(゜口゜)
 
モリモリ土に潜るイメージはあったが
この分厚い壁に穴を開けるほどの
アナーキーガールだったとは!?
 
「若いがいい腕してるぜ」
(by ポルコ・ロッソ)
と 彼女に言ってあげたいくらいです。
 
いっぱい卵産んでくれるかしら!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2346-c184ba7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
