2012.08.17

一緒に呑めば・・・

本日、ツクツクボウシ1号を観測。
ヒグラシ
ミンミンゼミ
アブラゼミ
ツクツクボウシ
全部聞けた素敵な夕暮れ。
 
カブコは今日
兄の家に旅立っていきました。
 
小さな瓶の中でパントマイムしながら。
 
また会おうぜ カブコ!!
 
 
 
昨日は久々に新宿にGO!!
嫁はんの友達と初顔合わせ
っていう なんとも緊張する飲み会に(笑)
知らない家に連れていかれた犬の様に・・・・・
なるはずもなく
一緒のテーブルに座って 焼酎のボトルを頼めば
家族みたいなもんだ!!
 
みんないい人でね
楽しく飲ませていただきました!!
(前の5人がそうです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
嫁はんが出会う前から通ってる
みやこんじょ って宮崎料理の居酒屋で飲んだんだけど
ここの料理がマジで美味いんだ!!
 
俺が死んだら 墓のお供えものに
みやこんじょのチキン南蛮を備えてほしいくらいだ!!
 
そして・・・・・
 
有りました!!
日向夏ビール(霧島酒造製)
初めてみやこんじょに行った時に呑んで以来
何処の酒屋にもなく
宮崎に行っても見つからなかったんだが・・・・
 
みやこんじょに行けばやっぱり有った!!
しかも 最後の一本!!
 
待たせたな なっちゃん!!
(日向夏→なっちゃん)
 
さっぱりテイストのこのビール!!
地ビールだからたぶん外で買っても同じくらいの値段(笑)
ならばこの店でのみ呑むんでも
楽しみが増えていいかもな!!
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2347-beb449a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する