--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.18

一年 いろいろあったのね

今日はクマゼミの声を聞きました!!
やはりセミの王様!!
他のやつより一日遅れ(笑)
あとね、クワガタのメスを逃がしてあげました!!
兄ちゃんに聞いたら 
クワガタのメスは間に合ってるとのことだったので
庭の栗の木に付けてあげました。
 
 
はい。
んなわけで 昨日はケーシくんと きよみちゃんの
結婚一周年のイベントに行ってきました!!
 
あれからもう一年かぁ。
 
っていうよりは
まだ一年なの?って感じ(笑)
この一年の間に 何人の結婚報告を聞いたり
結婚式に出たりしたことやら
 
まぁ 自分もね・・・・・(笑)
 
しかしまぁ な~んだかんだで
こいつら仲良いなぁ
っていう感想でございました!!
 
二人で「手をつなごう」をカバーしてくれたんだが
 
いや~
人が歌うといい歌だなぁ(笑)
 
負けてらんないぞ!!
俺の歌(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
終わった後 みんなとギターの音の作り方でいろいろ話せて
こりゃ~ 勉強になりやした!!
 
こんなときにギターが無いなんて・・・・・
ベルベットルームで一杯実験したいぜ(>д<)
 
 
あとね
はまちゅんさんが持ってきた
地獄の門番のベストCDが
主役のCDより売れてたのが(笑)
実際俺も買ったしね(笑)
 
かくにも
お二人さん おめでとさ~ん!!
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2348-5e2036b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
