--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.19

今年もトカレフ

今年もトカレフに会えました!!
正確にいうと
トカレフJrの写真です!!
 
 
(説明しよう!!トカレフとは みうらうみの実家の軒下に住んでいて毎年夏になると出てくるトカゲの事である)
 
トカレフにも会えたんだよ。
庭でガサガサいってるから
スズメでもいるのかと思ったら
トカレフが暴れ狂ってました。
ただ 草の中だったから写真が撮れなかったんだ。
 
今年も また一回りでかくなってた気がするなぁ!!
 
Jr.もいっぱいいるらしく
そこら中に現れてます。
 
我が家の軒下の悪い虫をいっぱい食べて
すくすく育ってくれたまえ!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
それから
昨日は花火も見れた!!
 
毎年この時期に上がる謎の花火。
新しい家からは凄く近くて
はっきり見えました!!
 
昨日は元日々のベーシスト
潤くん一家が遊びに来る予定だったんだけど
一家総出で風邪を引いたらしく・・・・・
来れなかったんだ。
来てたら 坊や達に綺麗な花火を見せれたのになぁ。
残念(>_<)
 
 
真ん中のラインは電柱です(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2349-ade0768a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わらこちゃん!!(はじめて呼んだなw)
トカレフいいでしょ!!
かわいいよね~
でも ピストルの名前なんだぜ(笑)
Posted by みうらうみ at 2012.08.21 06:48 | 編集
トカレフ(jr)なんだかとっても気に入りましたo(^o^)o
Posted by わらこ at 2012.08.20 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
