--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.20

さて、もう一度。

八王子にロマンチカっていう
飲み屋の集合体が有りまして
昨日はそこで呑んだのでした!!
 
お通しがなんと
アジの干物(笑)
しかも 自分で焼くシステム!!
 
タイムサービスでハイボールが200円だったり
馬のレバ刺し食えたり
大変いい店でした!!
 
いい店でしたが・・・・・
 
なんと ロマンチカはまわりの店で料理を買って
持ち込むことができるのです!!
 
昭和の雰囲気を意識した感じ(?)の中を歩くのも楽しいし
ロマンチカ なかなか楽しいですよ!!
 
楽しくてね
写真とる頃には 金の勘定してた(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日から 新しい仕事が始まった
昨日は緊張しちゃって寝れなそうだったので
呑みに行っちゃった(笑)
 
初出社でしたが
一番心配してた 会社の人の雰囲気も良さそうだし
とりあえずひと安心です。
 
覚えることだらけで
今日は頭くらくら・・・・・
さっさと寝るべな。
 
月がやっぱり綺麗でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2350-15b280ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
