--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.21

うそ~ 本当~ か~わい~

小さい頃
兄ちゃんと
「うそ~ 本当~ か~わい~」
って よく言っておりました。
 
 
あれは なんだったんだ?
って答えが 今日突然でました。
 
 
それは 東京MXテレビをたまたま回したときのこと。
「逆転イッパツマン」っていう
タツノコプロのタイムボカンシリーズの一作がやっておりまして
それを見ておりました。
 
相変わらずの敵キャラに
相変わらずのメカ
 
 
と 思っていたら・・・・・。
 
なんと イッパツマンは一人なのです!!
 
そして
なんと 合体ロボみたいなカッコいいやつに乗って
敵を倒すのです(笑)
血迷ったか?タツノコプロ!?
 
と思ったら
頭を合体させたところで
3人の女の子メカが出てきてて
「うそ~ 本当~ か~わい~」
 
 
 
これか~っ(゜口゜)
 
 
 
いや~ やっぱりアホで安心しました(笑)
 
 
最後まで見ると
この逆転イッパツマン今日一話だけとのこと
どうやら タツノコプロの名作達何作かを
一話だけ放送して
投票して一番人気のあったやつを全話放送するとのこと!!
 
なんという偶然(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ちなみに
次の番組はタッチ(笑)
 
有名なトランプのシーン
「南は交換チップじゃないぞ(`ε´)」
いただきました(笑)
 
その後の グローブの話し
なんだかんだで和也はいいやつなんだよ~(>д<)
 
 
 
はい
 
 
今日はここまで(笑)
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2351-bc7da1f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ともさん(笑)
やっぱ 知ってました?
嫁も知ってましたよ(笑)
お互いタツノコプロで育ってますなぁ(*´∇`*)
Posted by みうらうみ at 2012.08.22 23:06 | 編集
そうだったのかー!

あたしも言ってた(笑)
「うそ~ 本当~ かわいい~」

なつかしいな。
Posted by とも at 2012.08.21 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
