--.--.--



2012.08.22

ラーメンに例えるならば

しなとら
という 支那そばを食べながら
 
う~ん
さっぱりしててうまいなぁ~
シナトラという名前にピッタリだなぁ。
 
 
なんて 考えてすぐのこと。
 
 
ラーメンに例えると・・・・
ジャズって 
サッパリ系か?
こってり系か?
 
聴いてる人間を考えると
どっちかっていうと
サッパリ系かな?
 
でも ジャズを表現するときに
なんか 爽やかでいいなぁ
とか
なんか さっぱりしてていいなぁ
って あんまり言わないよな?
 
どっちかというと
ディープ
とか
渋いとか
濃厚なイメージじゃね?
 
 
そう考えると
シナトラあたりは・・・・・
 
 
シナトラならサッパリでいっか(笑)
 
 
なんて考える午後
にかく 安くて美味いラーメンでした!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2352-52f8d878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
