--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.23

ランラランラランで 一週間

木曜日だけどね(笑)
 
 
植木等のベストが心地よい夜です。
 
月曜日はウンジャラケ
火曜日はハンジャラケ
水曜日はスイスイスイ
木曜日はモ~リモリ
金曜日はキンキラキン
土曜日は
ギンギラギンのギンギラギンのギンギラギンのギン
日曜日はランラランララン
 
くらいでいいのである。
 
 
昨日の感じで行くと
クレイジーキャッツはなんだ?
コミックバンドか?
ジャズバンドか?
 
いや、あれはロックだ!!
ブルースだ!!
日本のビートルズだ!!
 
♪♪♪
ハッスル ハッスル
ハッスル ホイ
ハッスル ハッスル
ハッスル ホイ
なんだかしらんが天下取った気分だよ~
♪♪♪
こんなにロックな歌無いだろ(笑)
エレキギターを初めて鳴らした少年みたいな歌だろ(笑)
 
スーダラ節とか
無責任男一代とか
ハイそれまでよとかは
完全にブルースでしょ(笑)
 
な~んて思う夜。
もう一人のブルースマンが・・・・・
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
五木ひろしがエレキギターってだけでビックリだが
それがエリッククラプトンモデルで
曲名が「夜明けのブルース」
 
それだけでテレ東回して良かったよ(笑)
 
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2353-d332c498
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
