--.--.--



2012.08.27

そしてまた チキン南蛮を喰うのである

最近
植木等「スーダラ伝説」ばかり聴いています。
 
植木等に会ってみたかった~(>_<)
 
 
そんな 夏。
 
 
昨日は新宿は
しょちくれ屋っていう飲み屋にて
嫁はんの友達達と呑んで参りました~!!
 
壁にかけてある
ギブソンSGの色の良いこと(>д<)
P90が二発!!
かっこいいな~!!
 
流れてるDVDが
リンキン・パーク
エアロスミス
メタリカ
メガデス
(笑)
あきひけを連れて行きたいよ(笑)
(ステップユートの初代ベースはメタルファッカーなのだ)
 
お友達からは
結婚式までのいろいろや
夫婦生活のいろいろなと
ご指導いただきました
 
セッパイ あっざーした!!m(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
~ライブ~
 
9月23日
秋川駅前広場
あきる野音楽市場
 
詳しくは
みうらうみHP
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
それにしても チキン南蛮って美味いよなぁ!!
 
生まれ変わったら
チキン南蛮になるよ!!
 
 
いや
ならね~よ
 

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2357-94ae771f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
